研修会・講習会

法定講習会

浜松会場---

※ 座学講習を再開しておりますが、引き続き県内の感染拡大が懸念されております。
  もし、ご予定の法定講習会を後日の日程に振替をする場合は、
  ご希望の日程を宅建協会(054-246-1511)までご連絡ください。
  振替のご連絡は講習当日でも大丈夫です。


7月20日(水) 9:20~16:50
アクトシティ浜松 コングレスセンター31会議室


◆宅地建物取引士法定講習会における新型コロナウィルス感染症への対応について

 法定講習を申し込みされる方は、以下にご留意ください。
 1.以下の方は当日の受講を控えていただくようお願いします。
  ・新型コロナウィルス感染症に罹患し、治癒していない方
  ・濃厚接触者として健康観察の指示を受けている方
  ・身近な家族に感染者や濃厚接触がいる方
  ・37.5℃の発熱や咳が出るなど体調不良の症状がある方 など
 
 2.当日のお願い
  ・感染予防のため終日のマスクの着用をお願いします。マスクは各自ご用意ください。
  ・受付時に非接触型体温計で計測を行い、37.5度以上の発熱が確認された場合は、受講をお断りする場合もあります。
  ・休憩時間等の受講者同士の接触や会話は、できるだけ避けてください。
  ・体温調節がしやすい服装でおこしください。

 3.会場について
  ・密を避けるため、通常の半分以下の定員で開催します。
  ・会場の出入りの際は、受付の消毒液をご利用ください。
  ・換気のため、可能な限り窓やドアを開放します。
  ・講師は飛沫防止の透明アクリル板を使用いたします。

 4.感染者発生の対応
  ・講習受講後14日以内に新型コロナウィルス感染症の陽性が確認された方は、
   必ず静岡宅建(054-246-1511)までご連絡ください。
  ・関係機関に連絡後、行政機関の指示に従い対応いたします

 5.その他
  ・感染防止対策に関して、上記の事項を順守いただけない場合や、当日会場での事務局
   等の指示に従わない場合は、受講をお断りする場合がありますのでご注意ください。
   感染防止の必要に応じて、氏名・緊急連絡先が保健所等の公的機関へ提供され得るこ
   とをあらかじめご了承ください。

                                      以上

開催日 2022年07月20日(水)
開催時間 9:20~17:00(昼食は50分)
申込締切日 2022年6月17日(金)
  ※詳細は「法定講習」参照